to-tochannelのブログ

自重トレーニングとSwiftUIに関する日常を紹介

父親の背中

タッタッタ、バン。

 

突然、子どもが倒立?

逆立ちのような動きをしたのを見てびっくり‼️

 

私の壁倒立の練習をみて、スイッチが押されたのか、普段ビビりの長男がやり出した事に驚いた。

 

助走はいいが、手をつく時にはその勢いはなく

全然足があがってない。

 

何回かに一回は一瞬だけ、逆立ちはような形で止まる動きもあるが...

 

 

それでも、私がやろうと促してもやらない子が

自分から動く行動が素晴らしい。

 

見習わなければ

 

仮に私の壁倒立の練習をみて、スイッチがはいったのなら、そのやる気を継続させねば

 

そのためにも

私が練習すれば倒立ができることを証明しなければならないと、私のスイッチがさらに押された状態である

 

考えても、うまくならない

 

トライして、考えてまたトライしなければ

 

そう、行動しよう

 

何に対しても‼︎