to-tochannelのブログ

自重トレーニングとSwiftUIに関する日常を紹介

プッシュアップバー  ポッチっと

 

家での自重トレーニング種目を増やすのに、何かいいものはないのかネットサーフィン…

 

倒立の練習もしていることだし、これだ❗️❗️

 

プッシュアップバー  ( ̄+ー ̄)

 

調べると、樹脂製のものが安くて多い。

 

ん〜どれにするべきか。っと木製のプッシュアップバー があるじゃないですか

 

これにしよう。

 

どうやら耐久性もよく、500kgほど大丈夫らしい。

 

見た目も、木製でかっこいい。

 

個人的にはトレーニングのモチベーションがブチ上がる。

 

 

ピンポーン。着ました。プッシュアップバー 

 

これを使って、基本的な種目のトレーニングをやってみた。

 

腕立て、Lショット、倒立 ってまだ無理だ。

 

この木製の肌触りがいい。

 

私は野球を趣味でやっているので、その際木製バットを使用することもある。

 

手に馴染むのがいい。

 

 

これを使って、できる種目をコツコツと練習するぞ。

 

もし、プッシュアップバーを検討しているかたは木製の物も候補にどうでしょうか。